2008年11月07日

筑穂のレガル

筑穂のレガル

本日、うちの次男くんのバースディです笑

長男の時と同じく、レガルに注文しました。

今回は『ピカチュウ』なんだけど・・・前回よりはインパクト薄い?(爆)

まー、本人のリクエストだからいいでしょうぶーっ

でもまだ本人見ていません。どんな反応するのか楽しみグッド

それ以上に味が楽しみべーっ



同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事画像
はんじゅくちーず
ハシバミさんのお菓子
ガトープーリア 今月の限定エクレア
ショコラズコット
ガトー・プーリアのエクレア
ガトープーリアのチーズスコット
同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事
 はんじゅくちーず (2011-05-28 16:12)
 ハシバミさんのお菓子 (2010-12-29 22:48)
 ガトープーリア 今月の限定エクレア (2010-01-07 11:50)
 ショコラズコット (2009-10-20 22:30)
 ガトー・プーリアのエクレア (2009-05-25 21:24)
 ガトープーリアのチーズスコット (2009-05-05 14:13)

Posted by ina  at 16:42 │Comments(2)つくばのケーキ屋さん

この記事へのコメント
レガル、初めて知りました。
苺のタルトが食べてみたい(パクリ)
今度、行ってみよう。

   食欲の秋だなあ。

あ、お誕生日おめでとう O(=^T^=)O
Posted by みやっち at 2008年11月07日 20:17
>みやっちさん

美味しかったけど前回の生チョコのが美味しかったです~

小さなお店なんですけど、珍しいケーキが色々あるのでどれにしようか悩んじゃいますよo(^▽^)o
Posted by ina at 2008年11月08日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。