2009年01月16日

フレッソン

久々行きました、吾妻にあるフレッソン!

こちらのケーキは小さめでとてもステキな物ばかり。
すっごい悩んじゃう(≧▽≦)

で、今回はこちらの3つ。
はい、名前覚えていません(笑)

たまたま夫の帰りが早かったので2人で食べちゃいました。
チビ達には内緒〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゴミはちゃんと捨てて証拠隠滅(爆)


さてさて、お味の方ですが、
モンブラン大好きの夫曰わく、「これは久しぶりの上位入賞の美味しさ!」と絶賛。
・・・自分の中でモンブランのランキングがあるらしいw

私の方のシュークリームは、固めの皮の中に濃厚なカスタードクリームがたっぷり!でもクドくない〜♪

もう1つのは、フルーツの下のスポンジはかなりリキュールがきいたシロップがたっぷり。たっぷり過ぎてビチョビチョなくらい。カスタードも入っています。
美味しいけど、お酒が苦手な人にはきついかも(^^;)


他にも気になるケーキがいっぱいあったからまた食べたくなったら行ってみようっと♪


同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事画像
はんじゅくちーず
ハシバミさんのお菓子
ガトープーリア 今月の限定エクレア
ショコラズコット
ガトー・プーリアのエクレア
ガトープーリアのチーズスコット
同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事
 はんじゅくちーず (2011-05-28 16:12)
 ハシバミさんのお菓子 (2010-12-29 22:48)
 ガトープーリア 今月の限定エクレア (2010-01-07 11:50)
 ショコラズコット (2009-10-20 22:30)
 ガトー・プーリアのエクレア (2009-05-25 21:24)
 ガトープーリアのチーズスコット (2009-05-05 14:13)

Posted by ina  at 17:43 │Comments(0)つくばのケーキ屋さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。