2010年05月26日

久々お魚屋さん♪

久しぶりなので張り切って行ったら・・・時化で種類がありませんって

でもマグロと鯛の酢漬けがあったので、それと塩鮭とバラ明太子をお買い上げ

今夜はマグロと鯛丼〜

マグロとけるよ


同じカテゴリー(引き売りの魚屋さん)の記事画像
先日の魚屋さん
先週のお魚〜
秋刀魚!
昨日の引き売り~魚屋さん~
5月28日の引き売り
同じカテゴリー(引き売りの魚屋さん)の記事
 先日の魚屋さん (2009-11-02 10:09)
 先週のお魚〜 (2009-01-29 19:14)
 秋刀魚! (2008-10-02 20:26)
 昨日の引き売り~魚屋さん~ (2008-09-18 23:56)
 5月28日の引き売り (2008-06-03 16:04)

Posted by ina  at 19:23 │Comments(8)引き売りの魚屋さん

この記事へのコメント
うまそぉ〜。
inaさん、お酒置いてますか?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年05月26日 22:55
>隊長さん

ビール、焼酎、ワイン ございます(^m^)
焼酎は赤・黒霧島ありますよ~

おいでやす
Posted by ina at 2010年05月27日 08:04
な・なんと。。。inaさん家はのんべぇだったとは?
最近雑酒しか飲んでないなぁ〜(涙)
Posted by メタボ隊長 at 2010年05月27日 08:45
>隊長さん

『居酒屋ina』でございます~

お魚は色々あるんですけど、最近全然飲んでないんですよ。
飲まないと弱くなりますよね…それより年のせいかも


隊長さん、私を鍛えてください!(笑)
Posted by ina at 2010年05月27日 15:23
inaさん ^^。
黒霧島ロックで、よろしくです~☆
宝山と伊佐美、差し入れますんで。。。(笑)
あ、隊長、グラス よろしゅ~♪
Posted by もももも at 2010年05月28日 14:46
>ももさん

それでは美味しい氷をご用意しますので、
皆さんマイグラス持参でよろしく~

あ でももう食べちゃったからまた次回で
Posted by ina at 2010年05月29日 12:23
このブログで引き売りの魚屋さんを知り、先週行ってきました。思っていた以上に魚の種類もあり、良いものばかり。どれを買うか迷いに迷いました。次に来たらこれを買うぞと踏ん切りをつけました。リピーター決定ということです。何を買い、どんな風に料理したかは、ブログに書きました。ご興味があればご覧ください。貴重な情報ありがとうございました。
Posted by tosa_muu at 2010年11月21日 21:30
>tosa_muuさん

コメントありがとうございます♪

私もいつも迷っちゃいます。。
塩鮭、シラス、おばちゃん手作りの煮魚も美味しいです〜

リピーター決定ですか♪それではお会いできるかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

tosa_muuさんのブログで料理の勉強をさせて頂きます(^^)
Posted by inaina at 2010年11月22日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。