2010年07月27日

un cafe


天久保にあるun cafe
サロン・デ・サンの隣にあります。

ランチメニューはいっぱいあって悩んじゃうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ランチにはサラダバーとドリンクが付いています。
サラダバーというかオードブルバーですね、あれは。
写真撮り忘れました(汗)が、種類は豊富で見た目は綺麗。
味は丁寧な手作りで美味しいです。
蕪の冷製スープも美味しかったキラキラ

夏野菜とモッツァレラのぺぺロンチーノ生ハム添え

和牛100%特選ハンバーグステーキ 国産和牛(A4、A5)を100%使った特選ハンバーグ


デザート プラス250円〜
名前わかりませんw 
『フルーツと杏仁豆腐』と『フルーツのジュレ』ってかんじでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美味しかったです〜グッド
そして店内とキッチン内も綺麗で清潔感があって、とてもよかったですグルメキラキラ
また行きたいお店です笑


同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事画像
PLUS-1 CAFE GARDEN
kitchen Soya
ナチュカフェ
つくば食堂 花
SALON DES CENT サロン・デ・サン
シェアハウス
同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事
 PLUS-1 CAFE GARDEN (2011-07-24 18:39)
 kitchen Soya (2011-07-24 17:58)
 ナチュカフェ (2011-05-20 22:44)
 つくば食堂 花 (2011-05-19 22:07)
 SALON DES CENT サロン・デ・サン (2011-05-16 23:07)
 シェアハウス (2010-12-31 23:11)

Posted by ina  at 19:15 │Comments(7)つくばのカフェ

この記事へのコメント
A5ふぁんばぁ〜ぐ、生ツバゴックンですなぁ〜。
ホフホフしながら肉汁楽しみたいです。
もちろん泡アワも。
Posted by メタボ隊長 at 2010年07月28日 08:46
A4,A5 ですって~?!
高ランクのハンバーグ、隊長同様、ワタシも生ツバゴックンものです~vvv
ブルーベリーが乗っかった「フルーツのジュレ」、爽やか~な感じで
美味しそう~ ^^♪
Posted by もももも at 2010年07月28日 15:39
>隊長さん

トッピングにチーズと半熟卵がありましたよ〜そそるでしょ♪
今回は初めてだったのでそのままでいただきました。
お肉はもちろんだけどソースも美味しくて・・・パンよりご飯をまぜまぜして食べたくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>ももさん

はい、ジュレは爽やかでした〜(*´∇`*)
ハンバーグは周りはしっかり焼けていて中はふっくら♪
真ん中がちょっとレアで、ソースと粒マスタードがいいかんじ〜でしたよ〜♪
女子会開催候補店がいっぱいですw
Posted by inaina at 2010年07月28日 19:43
こんばんみ。
うんうん、わかるわかる。
ソースにご飯投入で。。。ニヒヒ
Posted by メタボ隊長 at 2010年07月28日 23:33
>隊長さん

でしょでしょ スプーンでかき混ぜてバクッといきたいですよねっ(⌒~⌒)

この時はオードブルをたらふく食べようと企んだため、ライスではなくパンをチョイスしたんです。
食い意地の悪さが裏目に出ました(爆)
Posted by ina at 2010年07月29日 00:27
お邪魔します。

お気に入りの店が出ていたので・・つい書いてしまってます^^;

このところ、ご無沙汰しているので、久しぶりに行ってみようと思いました~♪
Posted by HARU at 2010年08月01日 14:15
>HARUさん

コメありがとうございます

HARUさんもお気に入りなんですね
また行きたくなるお店ですよね
次に行くときにはお腹空かして行って、オードブルをいっぱい食べたいです(爆)
Posted by ina at 2010年08月04日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。