2009年03月11日

RAKERU 〜ラケル〜

Q’tの3階にあるお店ラケルでランチしてきました〜。

ランチメニューは7〜8種類あったかな。
その中でパンがつくのが3種類。
パンが食べたかったのでオムレツとハンバーグのセット1134円にしましたにこにこ

RAKERU 〜ラケル〜

セットにはスープとドリンクが付きます。
スープはコーンポタージュ。ちょうど良い濃さで美味しかったです。
ドリンクは数種類から選べて、シーズンコーヒーとシーズンティーというのもありました。
これはその名の通りシーズンごとに変わるのかな?
せっかくなのでシーズンコーヒーのショコラカフェクレームにしました。

あと、クレオスクエアカードを提示するとデザートがサービスになりますグッド
アイスクリームにキャラメルソースがかかっているのをいただきました♪

そして水曜日はHAPPY LADY'S DAYで、2階インフォメーションセンターでクレオスクエアカードを提示すると『おいしいクーポン』がもらえますプレゼント
このクーポンはなんと300円OFFびっくり
女性って得ですね(爆)
でも男性がかわいそう〜何かサービスないのかな??
他のお店でも「レディースセット」はあっても「メンズセット」はないし。
なぜなんでしょうね〜。

・・・てなことでクレオスクエアカードのおかげでアイスは付くわ300円OFFになるわでとってもお得でした笑


あ、そうそう、アイスとドリンクはおしゃべりに夢中で写真撮り忘れましたぶーっ
・・・最近撮り忘れが多すぎべーっ


同じカテゴリー(つくばの洋食屋さん)の記事画像
筑波ハム
アルウェット
Parfum - パルファン
ウエストハウス
RESTAURANT Lyon de Lyon
バー&レストランGuns
同じカテゴリー(つくばの洋食屋さん)の記事
 筑波ハム (2010-10-09 11:51)
 アルウェット (2009-11-13 14:31)
 Parfum - パルファン (2009-05-09 23:03)
 ウエストハウス (2009-05-05 14:44)
 RESTAURANT Lyon de Lyon (2008-11-26 22:05)
 バー&レストランGuns (2008-11-20 17:48)

Posted by ina  at 20:26 │Comments(4)つくばの洋食屋さん

この記事へのコメント
はじめまして(^^) 「もも’SBlog」の ももと申します。

ラケルのパン、私も大好きです♪
久々に、食べたくなっちゃいましたっ(^-^)v
水曜日まで、待てるかなぁ~???(笑)
Posted by もももも at 2009年03月11日 21:06
>ももさん

はじめまして!コメありがとうございます(=^▽^=)

パン美味しいですよね♪全部にパンが付けばいいのに~って思っちゃいます(笑)

来週まで我慢すればかなりお得ですよ~頑張って我慢してください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ina at 2009年03月11日 22:38
こんにちはー。デールです。
300円オフ!!知らなかったですーー!!
素敵な情報ありがとうございます!
お写真のセット、とっても美味しそうー。
ラケルって名前は知ってたのですが行った事なかったです。
今度行ってみたいな(*´∀`)
Posted by デール&チップデール&チップ at 2009年03月13日 13:01
>デール&チップさん

こんばんは♪
そうなんですよ、300円は嬉しいですよねv(^^)v
他のお店も対象になっているのでどこで食べるか益々悩んじゃいますよ(笑)

オムライスにパンが付くセットも美味しそうでしたよ~(^^)
Posted by ina at 2009年03月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。